サイト内に広告が挿入されています

大黒島

厚岸の大黒島のアザラシウォッチングツアーはサイトに載せたとおり残念な結果となってしまいました。客側の立場からはツアーのやり方はもうちょっと違うやり方があるのではと思いますが、それはそれ。現状のツアーに対して精一杯がんばったかなと思っております。
今年度の大黒島におけるアザラシウォッチングツアーは終了してしまい、私は来年から東京勤務がほぼ確定しております。ですが、北海道にはたびたび来るでしょうし、行きたいと思っていれば機会を見つけなんだかんだツアーに参加するだろうなと思っています。お金に糸目をつけず飛行機を使えば毎週末厚岸に通うこともできますし。
来年以降、私がツアーに参加する際にはまたこのサイトを通じてアナウンスしようと思うので、興味を抱いている方はお付き合いいただけたら幸いです。ぜひアザラシマニア共で大黒島に繰り出しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました