サイト内に広告が挿入されています

あの頃

家のパソコンでサイト作成のような事をするとき、正面のモニタで文を打ったり写真を選別したりしますが、右っかわに置いてあるサブのモニタで他のサイトやDVDを見ながら作業をしております。最近はyoutubeで昔の歌やテレビ番組を見るのが多いです。おかげでサイトの作成が遅れに遅れます。
http://jp.youtube.com/watch?v=yQ5rDORBw
振りといい舞台の電球の光具合といい昭和ですね。

やっぱりスーちゃんですかね、私は。キャンディーズは解散が1978年なんですね。そんな前でしたか。
もうちょっと最近のナウいグループ。

こっちより↓のほうが新しいはずなのに、
http://jp.youtube.com/watch?v=ovmx9mRTIP0
プロモーションビデオが昭和臭く感じます。衣装や鳥取砂丘?みたいな所で演奏しているシーンとか。
http://jp.youtube.com/watch?v=g7IA9P1Y8Y8
当時の運動会ではよく流れていた気がします。
http://jp.youtube.com/watch?v=YJ2G87LOz-I
いや、特に彼らが好きだったわけではないのですが、やっぱりいい歌だなあと改めて思いました。このPVの見せ方も面白いです。ついつい何回も見てしまいます。
http://jp.youtube.com/watch?v=MDXtNBc0ml0
大ヒットしましたね、ええ。
http://jp.youtube.com/watch?v=5017lbf43OQ
最近仕事がめんどくさくなったシーンがオーバーラップします…。
私のiPodの中で一番収録曲数の多いアーティストが彼↓です。

ちょっと毛色を変えてバラエティに。
本人達が演じるドリフの歴史がわかるコント
http://jp.youtube.com/watch?v=2o6O1lSYdso
http://jp.youtube.com/watch?v=gi9L4cBS1SQ
8時だヨ!全員集合最終回。みんな若いですね。
全員集合の裏はこのメンバー達でこの番組。今から見ればすごい土曜日の八時です。

私がリアルタイムで見たバラエティでは元気が出るテレビが好きでした。ドリフやひょうきん族は物心つく前でした。おぼろげに見ていた記憶はありますが。。。あと風雲たけし城も好きだったなぁ。
X JAPANhttp://jp.youtube.com/watch?v=A1P-OYwD9Ms
ウイッキーさんhttp://jp.youtube.com/watch?v=2kW0UOiuTM8
怪しいそば屋http://jp.youtube.com/watch?v=Vo_YkqWGP28
温泉http://jp.youtube.com/watch?v=sU6EB3_akeI

コメント

タイトルとURLをコピーしました