サイト内に広告が挿入されています

母の日

本日は5月の第二日曜の週末。母の日です。
私は特に何もしていない。いや、する気はあったんですけどね、何か送るにしろ、買いに行く時間が無い生活でした。
同様に初任給の贈り物もまだしてないですよ。
来週末辺り隙を見て実家に帰ろうかな。コンポも持ってきたいし。
私の母は幸いにも今のところ元気に暮らしています。そういえば来週は彼女の誕生日もあります。「親孝行 したい時に 親はなし」にならないようにしたいものです。
さて、本日は車のリコールをしに日産に行って、つたやにサザエさんのサントラを探しに行ったけど無いからチャゲ&飛鳥のベスト版とかミスターチルドレンの新版とか海援隊のベスト版とかDragon Ashの古いCDを借りてきて、そいつらをiPodに入れつつ、コーヒーを飲んだりしながら先々月まで所属していた大学院の研究室から頼まれた仕事をこなしていた一日でした。
私が残してきたデータを使って海外誌に投稿するそうな。論文の別刷りが届くのが楽しみです。
そろそろアザラシとか森とかが恋しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました