サイト内に広告が挿入されています

桜が満開の仙台より

みなさんお久しぶりです。桜が満開の仙台より管理人です。引っ越しに伴いネットが不通になって以来、なかなか掲示板の返事ができませんがちゃんと生きています。
掲示板への投稿もメールで届くので携帯電話から確認しています。ココペリさん、投稿ありがとうございます。携帯から投稿できない掲示板なのでお返事はもうしばらくお待ちくださいね(ここは携帯から書き込めますが)。
さてさて暮らしぶりとしてはようやく引っ越しも落ち着き仕事も慣れないけど少しずつ回り出した感があります。
またこっちに越してありがたいのが通勤時間が格段に短くなったことです。
横浜にいたときは通勤に片道一時間半かかっていましたが、今は片道30分かかりません。
その浮いた時間で一月から三月までの北海道のアザラシどもの短い尻尾を追いかけ回しまくった記録の整理に少しずつ取りかかっております。
何分行った箇所が多くなかなか一気にアップというわけには行きませんが楽しみにしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました