サイト内に広告が挿入されています

久々の野生アザラシページを公開しました&感謝の念をささげたい。

皆さんこんばんは。
本日久々に野生アザラシを取り上げた焼尻島の訪問紹介ページを作りました。
焼尻を訪れてから4ヶ月も経っていないのですがはるか昔に訪問したような気分です。最近は東京に翻弄されているのでそう感じるのかもしれません。
何はともあれ焼尻島を楽しんでいただけたら、雰囲気が少しでも伝わりましたら幸いです。
さて、管理人もすっかり忘れていたのですが6/16はこのサイトの
誕生日で当サイトも3年目に突入しました。
さらに管理人はノーチェックでしたがいつの間にやらカウンタも10万を越えていたようです。
サイトも一つの節目ですね。訪問してくださる皆さんに感謝の念をささげると共に、今後もアザラシ情報を提供してまいりますのでよろしくお願いいたします。
ネタはあるのですが作る時間がない…(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました