サイト内に広告が挿入されています

熊が出ました

今夜は二階の自分の部屋から宿舎内の椅子と机のある部屋に降りて来てパソコンをつけて仕事の続きをしています。
何気にテレビを着けいると・・・九時のニュースで阿寒湖畔のマリモ幼稚園に熊が出たとニュースが流れました。マリモ幼稚園は私の宿舎から80mくらいの距離なのですが・・・。しかも現在宿舎に泊まっているのは私一人という寂しい状況です。
いつもは夜に風呂に入りに行くのに外をうろうろするのですが今日はやめよう。
いやー夜に帰ってくるとき一人で帰って来たのですが熊が出たと知ってたらおっかなびっくりでしたね。まさしく知らぬが仏です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました