サイト内に広告が挿入されています

夏休み2014 北海道へ

私の今年の夏休みは本日から。昨年はメリハリなく夏休みを過ごし、ゴロゴロしているうちに終わってしまった感がありましたが、今年は違います!
2014年の夏休みは北海道で過ごす事にしました。住んでいた札幌ではなく道東に行ってきます。
そして夏なので、アザラシメインではなく、他の野生動物や草花がメインです。何が会えるか楽しみ。今ごろ会える動物達はアップをしているのでしょうね。アザラシの観点からはどちらかというとオフシーズンですが、海を眺める時間もあるので、季節を読まないアザラシも探してみたいと思います。今の季節の北海道は日が長く特に朝が早い。毎朝4時起きの予定です。
しかし、昨夜は楽しみすぎて3時くらいまで眠れず、今日は6時くらいに目が覚めてしまいました。子供の遠足の前日みたいなものです。ただ今は15日の17時過ぎ。女満別空港行きのAIRDOのフライト中です。今日は網走泊で、戦いは明日からです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました