サイト内に広告が挿入されています

いろいろ更新しました

 先日閉館したひろお水族館をはじめ数施設の紹介、とっかりセンターの動画のアップ、トップページの更新などをして一気に溜まっていた更新を行いました。ここ数日忙しかったのに加え、前からアップしようと思いパソコンに溜まってたデータを全部アップしました。
 アザラシの待ち受け画像コーナーも作りましたがお気に召したものがあり使っていただけたら幸いです。このコーナーは次の企画の布石でして、次の企画は 2006年アザラシカレンダーの作成です。ここ2、3年アザラシカレンダーを欲しいと思いロフトやら紀伊国屋やらを駆けずり回った記憶がありますが動物は犬猫物ばかりでアザラシ物は見つからなかったのですよ。
 無いなら自分で作ってしまえというわけで来年は自作したアザラシカレンダーで乗り切る予定です。好きな写真を使えるので結構カレンダーを自分で作っている人多そうですが…。
 今年はアザラシを見に行きまくり写真の数だけはあるのでその中から気に入った写真を選んでいます。できれば北海道各地のアザラシを使ったバージョン、とっかりセンターバージョン、コムケバージョンと数種類作ったり、冬の月は髭まで凍らせたり雪の上で転がっている写真、春は出産シーズンなので子供の写真、夏は夏ばてをしている写真を使って季節感を演出したりなんてことを企んでおります。
 問題は作る時間があるかですが、作ろうと思ったら無理にでも時間を作って何とかしてしまうのでしょうね。うまくできたらサイトのほうでもばら撒きたいと思っております。 (当初のタイトルがアレだったので後日変更)

コメント

タイトルとURLをコピーしました