サイト内に広告が挿入されています

ゴマフアザラシ(抜海港)のライブカメラを見つけました

先日のエントリでも触れましたとおり稚内市抜海港に大量のゴマフどもが押し寄せているようです。
その抜海港のアザラシを写すライブカメラを発見しましたので紹介します。
ライブカメラを運営しているのは抜海港で港湾内の工事を行っている稚内の株式会社中田組。
中田組のtopページ>左メニュー内「現場HP」>「抜海漁港防砂堤建設工事」> 「ゴマちゃんライブカメラ」
と入ってください。
ただ私自身は接続するPCの具合が悪いのか、接続する時間帯がまずいのかわかりませんが、じつはまだこのライブカメラの画像を見たことがありません(^^;
「接続がタイムアウトしました」ってでるから接続する時間帯がまずいのかな?
どんなライブカメラなのか見てみたいです。

コメント

  1. さおりの部屋 より:

    ライブカメラ

    ライブカメラWebカメラ(ウェブカメラ)は、World Wide Web|WWW、インスタントメッセージ、PCビデオ等を使用して、撮影された画像にアクセスできるリアルタイムデジタルビデオカメラ|カメラのこと。一般的に、撮影された画像は、リアルタイム、または一定

  2. さらの記録 より:

    ライブカメラ

    ライブカメラWebカメラ(ウェブカメラ)は、World Wide Web|WWW、インスタントメッセージ、PCビデオ等を使用して、撮影された画像にアクセスできるリアルタイムデジタルビデオカメラ|カメラのこと。一般的に、撮影された画像は、リアルタイム、または一定

タイトルとURLをコピーしました