サイト内に広告が挿入されています

阿寒に戻ってきました

さて昨日阿寒湖に戻ってきた管理人ですが、昨日の夜に着いたので阿寒湖の様子は今日になって見ました。改めて見ますと紅葉も残り滓みたいのが多少ぶら下がっている程度になっていました。車に乗るときに見たら、降りた露が凍って霜になっていました。さすがに札幌より寒い。
散歩がてら湖畔まで歩いてきたのですが、エゾリスを見たりなかなか楽しかったのですが携帯から送るのはしんどいのでそれはまた明日(^^)
(今日の写真は車のフロントガラスにくっついていた霜です。思わず写真に撮ってしまいました)200511_01_57_c0031357_195922.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました